とぶクルマの雑学ブログ

様々な雑学を皆さんにお届けしています。時には【ザックリ】と、時には【ジックリ】とご紹介しています。お暇な時暇つぶしとして、エンターテイメントをお楽しみください!YouTubeのチャンネルもよろしくね!

自己紹介のページ

スポンサーリンク

こんにちは! 大葉 よし博 です!

 

f:id:perilla008:20201110140844j:plain

 

 

ご挨拶 

こんにちは!大葉よし博です!

 

こんなクソ人間のページを見ていただき、ありがとうございます。

 

この状況を打開したい!

今の自分から生まれ変わりたい!

 

そう思って少しずつ自分を鼓舞し、気がづけば一人で舞台公演をするまでになりました。

 

変わるには大きなことはしなくて良いんです。

でも、変わる自分抵抗感はあるし、周りからの反応も怖いです。

必要なことはちょっとした勇気だけです。

 

きっと他にも 変わりたい! と思って、もがいている人たちがいると思います。

 

そんな気持ちをほんの少しだけ背中を押してあげられる作品をお届けするため、劇団を立ち上げました。

 

喜劇を主に作品として創造していく劇団「とぶクルマ」は、現在も活動中です。

 

コロナウイルスの影響で舞台公演も難しく、皆さんにお会いできないことが残念です。

舞台公演とは別の形でなにかエンターテイメントを提供する機会を考えています。

 

tobukuruma.com

  

大葉よし博の簡単な経歴 

 

1990年2月6日 東京生まれ

 

22歳に演劇を始め、24歳で役者としてデビュー

 

声優・映像俳優・舞台俳優として活動するもまったく相手にされず、演劇チームを作って自主公演数度開催する

公演を重ねるごとに観劇者も増え、「いける!」と踏んで劇団「とぶクルマ」立ち上げる

 

現在は自身が立ち上げた劇団とぶクルマ」で活動中

 

 

大葉よし博の特技と趣味

 

特技は「竹馬」と「ホッピング」 

 

趣味アドベンチャー

 

 

大葉よし博、Twitterもやってます

Twitterでは記事の更新などをつぶやいています
良ければフォローもお願いします!


スポンサーリンク